So-net無料ブログ作成
検索選択

プリキュアにハマった娘チャン☆ [娘チャン♡]

最近になってやっと女の子の物、プリキュアにハマりだした娘チャン(*^_^*)

プリキュアの物が欲しくてしょうがないみたい・・・

でも高くて私には買ってあげられないから、ばぁば&じぃじにおねだりしている(笑)

そんな娘チャンが欲しいのゎスマイルパクトらしい♡
スマイルプリキュア! カラフル変身!スマイルパクト

スマイルプリキュア! カラフル変身!スマイルパクト

スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい!スマイルパクトDX <即日出荷可>

スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい!スマイルパクトDX <即日出荷可>


この間トイザラスへ別件で行ったら、ここから離れなくて大変だった・・・

他のプリキュアのおもちゃってどんなのあるんだろ~とか検索してみた(^v^)
スマイル プリキュア! つくえでらくがきんちょ 4901771056370

スマイル プリキュア! つくえでらくがきんちょ 4901771056370

いいね~と横で言っていた(笑)

今、あるキティちゃんの自転車が小さくなってきたから、これも欲しいんだと・・・
4月予約販売!スマイルプリキュア 16インチ 自転車 ★遊べるダンボールでお届け★

4月予約販売!スマイルプリキュア 16インチ 自転車 ★遊べるダンボールでお届け★


まだ16インチゎ早い気がするけど・・・

今年の誕生日にまだプリキュア好きならこれに変えようかな~と検討中だな☆

ゴーカイジャー熱が冷めてきて、プリキュアになって喜ばしいはずが、プリキュア熱になった方がお金かかるんだなって思って薦めたことを後悔する優陽であった・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

やまる

プリキュアシリーズは今のスマイルが終わってまた次の・・という繰り返しでどんどん親に金を使わす仕組みになってるような・・・
安い物品を買ってあげて基本はフリカケやらお菓子やらシールやらハンカチやら「家のスペースの妨げにならないもの」で満足させてます(^^;
ウチもジーチャンバーチャンねだり作戦が切り札です(笑)
by やまる (2012-04-30 23:06) 

優陽

やまるサン☆

そうですね…お金使わせる作戦ですよね・・・
家のスペースを妨げないものがいいですね(*^_^*)
どうしてもコンパクトが欲しいらしく、毎日のように言われてます(^_^;)
by 優陽 (2012-05-06 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。